« 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)発表 | メイン | 足を痛めてしまいました。 »

コミケ72

私は初日参加でした。
参加なさった方々お疲れ様でした。
スペースへ足を運んで下さった方々、ありがとうございました。
私はというと、13日に痛めた足の件もあるので、スペースで大人しくしておりました。(これについてはまたあらためて書きます。面白いネタなのにコミケの準備に追われて日記も書けませんでしたorz)
新刊は一応出てました。
……準備号でしたけど。
いつもの如くイラスト本で、絵の方はほぼ完成してましたけど、キャプションが間にあいませんでした。
なので、キャプションを抜いて、総ページ数を約2/3にした表紙単色版を発行しました。
あと、今回は友人のサークルと合体参加でスペースに余裕があったので、5年ぶりにMS少女のラミバッジを置いてみました。
一番古いものだと何と10年以上前というとんでもない一品です。
改めて見ると、メカ部分はまぁ目をつぶるとして、キャラの絵が古過ぎて死ねそうでした(^^;
でも新作も作りましたよ?。
ガンダムエクシア娘でした。
しかし、放送前だし早過ぎたのか反応はイマイチでしたけどw
私はプロモ映像見て浮かれてるのですけど、他の皆さんとの温度差を感じる結果になってしまいました。
でも、久々に作ってみると結構楽しかったのでまたやってみます。

足が治ってないので、2?3日目は不参加でした。
まぁそんな訳で、私の今年の夏コミは無事終了。
お疲れ様でした。

コメントを投稿

About

2007年08月22日 08:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)発表」です。

次の投稿は「足を痛めてしまいました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34