« すご攻。20号 | メイン | テストです »

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コミケ73に参加なさった皆様お疲れ様でした。
スペースへ足を運んで下さった皆様ありがとうございました。
こちらのサイトで頒布物の告知を忘れておりました、申し訳ありません。
つまりそれくらいギリギリ一杯でありましたorz

ところで昨日TVが壊れました!
どどどどうしよう…!?

コメント (4)

金剛神界:

テレビが壊れた・・・ー_ー
それはガンダムを見るなという神の啓示なのかもしれません・・・(そんな分けない、無い。ω 。)
前回コメントはアイナさんはお尻の丘をエロく描けばただそれだけでOKっス。(体を描かなくて良い分、楽ですよ^−^;)
ミンストレルローブにした方が体の線は出るかと思いますが・・・あの服は真っ白なので逆に着色が面倒><。
新庄さんのHPは白いので映えないかも・・・;

冬コミ新刊と夏の既刊買わせていただきました^−^
ゼータザクの話しの時、買って行ったのが私でござりまする。

さて、テレビはデジタルになるので買い替え時でいいと思われます(財布には厳しいけど^−^;)
初売りを狙って値引き交渉してみるといいかもしれませんよ^−^
お正月番組でガンダムが始まるまでがタイムリミットです・・・
ま、アンテナ線をビデオ→テレビと通す方なら録画だけはできると思いますが・・・逆とテレビデオの場合アウトです><。
できるだけ急ぎましょう・・・ガンバっです。

鈴野琴絵:

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コミケお疲れ様でした。
今年のコミケは天候等何か色々と荒れてましたが、無事に終了してよかったです。

しかし、年末にTVが壊れるとは……コレはきっと何かのフラグに違いないですよ?
金剛神界さんも言っていますが、初売りを狙うのが良いかと思います。そろそろ地デジ対応のに切り替えなきゃな時期ですし……(切り替えてたらすいません)
そう言ってる我が家のTVはすべて地デジ非対応ですが!

新庄聡美:

>金剛神界さん
うちのサークルの活動内容でガンダム00ほど面白いもの見るなと言われたらそれは即ち活動止めろと言われるに相応しいのですが。(笑)
お尻はともかく、アイナの絵もそのうち描きたいですねぇ。
その前に年賀絵をアップしなければなりませんが。

>鈴野琴絵さん
地デジの事をすっかり忘れてましたよ。
個人的には地デジは緊急時等にあんまり良いものじゃないと思ってるんで、認識から外してました。
しかしあれは何とかならないものか。むぅ。

アイリアス:

はじめまして、アイリアスといいます。少し前からリンクフリーでしたので、リンクさせてもらっているものです。
すここう見てて好きになった絵描きさんでした。
これからも頑張ってくださいね。

コメントを投稿

About

2008年01月01日 12:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すご攻。20号」です。

次の投稿は「テストです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34