« 機動戦士ガンダム00 #7 報われぬ魂 | メイン | 新年 »

すご攻。20号

すご攻。20号が発売されましたね〜。
既にご覧になられた方は気付かれていると思いますが、今号からECOの記事がありません。
ECOの連載は前号で終了してしまいました。
19号は飛空庭コンテストの結果発表でしたが、あれが最後の煌めきになってしまいました。
19号の原稿描いてる時にはまだ確定ではなかったので望みがゼロではなかったのだとは思うのですが…。
デザコンで盛り返したマビノギのようには行かなかったようです。
ページには限りがありますし、新規タイトルも多いので、まぁ仕方がないですよね。

前回で「最終回」って告知が打たれていた訳ではないし、ひょっとすると終了したのは私の連載だけで、アップデート情報と加曾利さんのマンガくらいは残ってくれるんじゃないかと淡い期待を抱いていたので、こちらでの告知は発売を待ってみました。
結局1Pも無かった訳ですが(^^;
20号の発売前に書いちゃうのもなんだか気が引けてしまったのもあってお知らせが遅くなってしまいました。
…ここのトップ絵を描いてたせいもあるのですが。
ECOの記事を楽しみにして買ってしまわれた方は申し訳ありません。

今後私に仕事でECOの絵を描く機会があるのかはわかりません。
今まで応援して下さった方々にお礼とお詫びの意味も込めて、せめてこちらに久々にECO絵をアップしてみました。
何か文字も入れておけばよかったかな…?

まぁそんな訳で。
今まで応援ありがとうございましたー。

コメント (8)

金剛神界:

「今まで応援ありがとうございましたー」なんて水臭いぜ>w<ノ
これからも応援するから頑張って行こうぜ!!
次はアイナさんの絵を希望・・・
四つん這いでお尻からのアングルでエロくお願いしますm_ _ m ペコリ

ps
ノインの絵も微妙にエロいッスよ・・・ー_ー;

るーふぉん:

ここへの書き込みは初めてですが。

あああああああああっ。\(о _ о;)ノ

とうとう終わっちゃいましたねー。
20号を開いてみて、突然記事が消えてるので
「あちゃー」と思ってたんですが。

おかげでもう『すご攻。』買う理由が・・・。

それはともかくとして、最後に
好みだったノインさん(名前知りませんでしたが)
の大きいイラストが見られたのは嬉しかったです。

お邪魔させていただきます。 いきなりでしたけれど、よろしくお願いいたします〜〜

るふぁーる:

ECOの記事はいつの間にか無くなったって感じでした。
私がECOをやらない所為もあると思いますけれど。

マビノギの方のみずき先生の漫画みましたけど、
うわー。ひゅんなさんのフィギアが一番気合入ってるー。
あのようなマネはとても出来ませんが、
今後も生暖かく見守らせていただきます。
(^^;

でわでわ。

銀零:

ECOお疲れ様でした
そして今日発売のKINGDOM30で久しぶりのスパノビヒュンナさんを見れました
やはりスパノビヒュンナさんいぃですなぁ・w・
ヨメにください(*/∇\*) キャ

新庄聡美:

>金剛神界さん
これからも頑張るのでよろしくー。
アイナはドル服だから後ろから見るとコート状態で身体がほとんど見えませんよ?(笑)
ノインは最初そのポーズとアングルで描いてました。
いろんな点で危険なのでやめましたが(笑)

>るーふぉんさん
とうとう終わってしまいました。
今回のノインの絵はスケジュール的にちょっと無茶なタイミングで描きましたが、こういう感想頂けると描いて良かったなと思えます、ありがとうございます。
実は名前はECOアンソロ本の方で出してました。
すご攻。の方はその号しか読まない方でもわかるように心掛けたので名前は敢えて出さないようにしていたのです。
フレンドリストか何かで出しただけじゃないかな…?
今まで応援どうもありがとうございました。

>INGRAMさん
見に来て下さりありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

>るふぁーるさん
ECOはホント何事も無かったかのように消えてしまいましたね……。
2周年を迎えられなかったのが残念です。
マビノギの方では私の作ったキャラが未だに元気で頑張ってくれているのでお二人には感謝しています。
ECOの連載は終わってしまいましたが、すご攻。はこれからも応援して行こうと思ってます。
それにしてもあのフィギュアは私もビックリです(笑)

>銀零さん
ありがとうございます。
遂にRO4コマKINGDOM30発売されたのですね〜。
と言うことはもう書いちゃっていいですね。
今回はああいう企画でしたので、再び描かせて頂けました。
彼女らを描くのは随分久しぶりでした。
……未発表のラクガキは時々してはいたのですが、やはり随分懐かしかったですね。
KINGDOMが一度続き物を切った時に、KINGDOMでヒュンナ達を再び描ける事は無いだろうと思っていましたが、まさかこんな形で描くことになるとは……。
ECOといい、なんだか寂しいことが立て続けに起こってしまいました(^^;
でも、未だにヒュンナの事を覚えていて下さってる方が居て下さるだけでもとても嬉しいです。
ありがとうございます。
でもヨメにあげると他の方に怒られそうです。(笑)

銀星:

4コマKINDOMもECOのまんがも楽しみにしていたから残念です
アイナさんもノインさんもお仕事以外でも続きをみられたら見たい・・・と言うのは欲張りな話でしょうか

ヒショウ:

初めまして〜

すご攻の漫画終わってしまったのですか・・・

見た時にあれ?と思っていたのですがたまたまではなかったのですね

毎回楽しみにしてたのでとても残念です

コメントを投稿

About

2007年12月16日 18:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「機動戦士ガンダム00 #7 報われぬ魂」です。

次の投稿は「新年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34