« いろいろ検討していた | メイン | C76当落結果 »

甘かった

サイトのコンテンツ削除に伴ってギャラリーも削除したので、ギャラリーに掲載していた過去絵をpixivへ貼ろうと思っていたのですが。
あらためて見直すとなかなか辛いものがありますね…!
ここ何年間あんまり絵柄が変わっていない(つまり進化していない)と思っていたので平気だと思ってたのですが甘かった。
一番の誤算は掲載していた画像が古過ぎて「ここ数年間」で済まなかった事なのですが。
と言う訳でpixivへの転載は保留です。
気分で貼るかもしれませんが。

コメントを投稿

About

2009年05月10日 03:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いろいろ検討していた」です。

次の投稿は「C76当落結果」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34