« あけましておめでとうございます(遅 | メイン | えこふぇす行ってきました »

「えこふぇす」参加します

という訳であらためて告知です。
3月21日の「えこふぇす」にサークル参加してきます。
エミルクロニクルオンラインですよ。
会場は東京文具共和会館4F。
遙か昔に行ったことが有るような無いような…。
ちなみにサークルNoは2だそうです。
サークルリストを見ても知らないサークルさんばかりでちょっと不安です。
場違いでなければいいんですけれども。

で、なんと新刊を出します。
eco.jpg
内容ですが、仕事で描いた4コマとその時に没になったネームをまとめてみました。
3〜4年前のネタなので腐ってないか心配です。

しかしこの日は水戸コミケと幕張で萌えなんとかってイベントがあるんですよね…。
在庫を抱えて泣きながら帰る羽目にならないといいんですが(^^;

珍しくWeb拍手にコメントが入っていたのでレスなど。
>ノインさん可愛いよノインさん、出来ればブレマス全身の鎧姿で見たいよ。
そもそもキャラの名前を覚えていて頂けたことがビックリです。
ブレマス鎧は私も結構気に入ってます。
全身ではないですが今回の表紙なんかどうでしょうか?

>かわいい
(´ヮ`)

コメント (3)

金剛神界:

21日は叔父の2回忌にあたり、祖母を祖父が寺まで送るため行けそうも無いことが判明しました;x;
8時ぐらいの新幹線で新潟を出るとちょうど着くのはお昼…
私自身、コミケの感覚があるのでお昼ごろには売り切りで切り上げで帰られたり、お昼までスケブ締め切りで着いたころにはどうしようも無い状況が思い浮かんでしまいます。
できる限り行ける様にしますが、もしもできましたら通販も視野に入れていただきたいと思います。

後は私自身、4月からはプー太郎になります。
漫画等描ける技術は無いにしろ、実家が農家なため考える時間だけは余るほどあり、小説を色々考えておりまして…その世界構築と登場人物のバックボーンや人格及び性格を自身内に内包し、めまぐるしく変化…とこれが現実に引き戻された場合の将来性への不安で消耗が激しい事も原因です。

ですが、好きなものは好きだからしょうがない^^;
ECOのため、新庄さんのため最大限に努力して行けたら行きます^^


長文失礼いたしました。
では^−^ノ

名も無き四葉民:

えこふぇすの本は委託販売などはあるのでしょうか?
地方民なので会場に行けなかったので…

新庄聡美:

>金剛神界さん
なるほど、それは仕方がないですよね。
そういう事は大事ですし。
どちらにせよ日曜日の朝は交通機関がほとんど麻痺していたので、無理はしないに越したことはなかったんじゃないかと思います。
通販…そういえば全く考えてませんでした。
どうしたものか。
それはそれとして、創作活動の方、頑張って下さいねー。


>名も無き四葉民さん
そういえば委託販売も全く考えてませんでした…。
ここ最近は同人書店さんも売れるものしか取り扱ってくれなくなってきてますので、どうせ断られるだろうと思って委託は考えてもいませんでした。
DL販売を薦められたりしますしね。
ちなみに私はDL販売はいろいろと気に入らないというか問題があると思っているのでやってないです。
ですが確かに会場に行けない方はいらっしゃるし、そういう方にも読んで頂きたい気持ちはあります。
うーん…何か良い方法はないものか。

コメントを投稿

About

2010年03月19日 20:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけましておめでとうございます(遅」です。

次の投稿は「えこふぇす行ってきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34