« 「えこふぇす」参加します | メイン | 次回参加予定イベント »

えこふぇす行ってきました

えこふぇすに参加なさった皆様お疲れ様でした。
印刷会社さんに多大な迷惑をおかけしながらでしたが、おかげさまで新刊も無事発行できました。
お手にして下さった皆様どうもありがとうございました。
ご感想とかありましたら、コメントなりWeb拍手なりメールなりでお聞かせ下さると幸いです。

えこふぇすそのものはとても楽しいイベントでした。
他のサークルさんもほぼ無事に会場入りなさってましたし、一般の方も沢山いらっしゃってました。
本当は他のサークルさんの本とか買い漁りたかったのですが、主に懐具合の事情で我慢せざるを得なかったのが悔しいところ。
みんな貧乏が悪いのよっ。
しかし、会場内のECOが好きだ〜って雰囲気はなかなかいいものでした。
またECOで何か描いてみたい気分にもなれました。
創作意欲も掻き立てられたので、参加して本当に良かったと思ってます。
やっぱモチベーションは大事です。
どうもありがとうございました。


しかし、日曜はなかなか凄い日でしたね〜。
夜中からもう物凄い風が吹いてましたね。
私はえこふぇすに参加だった訳ですが、始発から電車が止まりまくっててなかなか凄まじいことに。
どうやったら会場に辿り着けるか迂回ルート探し回りました。
せっかくのイベントだから参加しなきゃ!でもこの状況で会場に辿り着ける人はどれくらいいるんだろう?しかし新刊が会場に届くし行かない訳にはいかない…!
とか考えながら万全の準備をしていざ出発、と玄関を出たら風も収まり雨も止んでおりました。
そして結局いつも通りのルートで当初の予定通りの時間に浅草橋に到着。
晴れ渡る空。
なんじゃこりゃ!?(笑)

コメント (2)

金剛神界:

えこふぇす行けました^^;
いやぁ、もう強行突破作戦ですよw
浅草橋の東口で迷いはしましたがニュータイプの感で乗り切りました+_+ キラーン

叔父の方は3回忌で行方不明で大阪で脳梗塞で見つかり無くなった方なんですが…ま、自身の思うままに赴くままに生きたのだから仕方ないのだと思います。

なんせ行方不明でうん十年でしたからねぇ…;

ともあれ「えこふぇす」お疲れ様です^^
もちろん、新刊を購入させてもらいましたよ^^
落ちが付いたのはみずきさんの委託コピー本でしょうか…

新刊とか書き下ろし修正かと思ったらアンソロの原稿そのまんまかよwwwwwwwwwwwwwww
ってな具合でした^−^;

あの後は新橋行って五右衛門で大盛りのスパゲッティを二皿平らげたりしてました。
大手町一丁目一号のお御霊様にはニュータイプでもかないませんで八重州口から降りてしまい丸の内の方まで周り込んで参拝終わってからまた迷子でしたね…

創作の方は3本頭の中で抱えてまして…スニーカーさんか富士見さんに最新作の方を投稿予定です。
この新作は一対でキャラクターを考えてしまい、登場人物が多くなりすぎてるところがネックですねぇ…
ですがこの作品は神が降りたって感じがします。
集中すると自分の周りに各セッションごとにモニターがナデシコ見たく展開してすごく分かりやすいので私はそれを言葉に直すだけなんですよ^^;
仕事が無くなって何かに目覚めちゃったんですかねぇ…
しいて言うならレベル6(神ならざる身にて天上の意識に達する者)かもしれません^^;
この間もスロットでクレオフ(ボーナス後クレジットが全て落とされる事)を朝一千円の3回転で掴みまして店の人に「それじゃあ、面白くも無いだろ。д。;」ってな顔されてました。(閉店まで粘りましたが高設定じゃなかったですよ;x;)

長文長くなりましたが近況や参加イベント状況が分かりましたらまた掲載お願いします。

では^−^ノ

新庄聡美:

>金剛神界さん
おやまぁ!?
あの日の状況でいらっしゃれているとは思いませんでした。
どうもお疲れ様でした。

本もご購入頂けたようでどうもありがとうございます。
みずきさんのコピー誌もさり気に少し修正してあるそうですよ?
2本目の方は実は持っていなかったので私には有り難かったです(^^;

創作活動の方も順調なようですね〜。
モチベーションが上がってる今こそチャンスとも言えます。
その3本とも一気に書いちゃう位の勢いで頑張って下さい。

コメントを投稿

About

2010年03月22日 17:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「えこふぇす」参加します」です。

次の投稿は「次回参加予定イベント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34