« 次回参加予定イベント | メイン | C78情報その2 »

近況報告とC78情報その1

■気がつくと3月から更新してませんでした。
他に情報を発信出来る場所があるとそっちに依存してしまっていけませんね。
という訳で他で確認なさっていた方はご存知でしょうがちゃんと生きてます。

まずはコミック1-4、マシンモード2、花天月地2にお越し下さった皆様どうもありがとうございました。
またもや主催をさせて頂いたマシンモード2はおかげさまで無事に終了いたしました。
ご協力下さった皆様どうもありがとうございました。
花天月地2の方はまたもやチラシ絵を描かせていただきました。
ありがたい事です。
こちらはPixivの方に投稿してありますので、右に出てる筈のPixivのウィンドウからご覧頂ければと思います。

■さて、コミックマーケット78ですが、当選しています。
スペースは15日(日)西2 つ-07a です。
メインはオリジナルのメカ少女本ですがコピー誌です。
今回初めて創作ジャンルで申し込みしたので、身の程をわきまえて慎ましく行きます。


そしてそれ以外にも本出します。
ECO本に続いて今度はRO本です。
4コマKINGDOMのアレをまとめてみました。
ネタが死ぬほど古いので思いっきり腐ってます。
絵も腐りかけていたのでせめてそこだけは出来る範囲で修正しました。


更に間に合うようならMS少女本も出すつもりでしたが、正直ちょっと危ない。
こちらがどうなるかはまたあらためてご報告します。

■Web拍手でこちらのブログにウィルスを検知した旨お知らせいただいたのですが、こちらでは確認できませんでした。
他にも私がお世話になっているこのブログのシステムを使っているところでも時々アラートが出ることがあるらしいのですが、原因がよくわかっていません。
実際にはウィルスに感染していた訳ではないようなのですが、システムの何かが引っかかることがあるのかもしれません。

コメントを投稿

About

2010年08月02日 15:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「次回参加予定イベント」です。

次の投稿は「C78情報その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34