« 近況報告とC78情報その1 | メイン | C78お疲れ様でした »

C78情報その2

危うく告知を忘れるところでした。
C78新刊のRO本「ミッドガルド探訪記」ですが、こちらの方は明日のROスペースで委託していただけることになりました!

ありがたい委託先はこちら
13日(金) 
東5ホール プ−07a   サークルT&Kさん
東5ホール シ−51ab  海賊帆船さん&あふた〜きんぐだむさん

----------------------------------------------------

一つ前のエントリーで新刊予定を書きましたが、新刊はオリジナルメカ少女本(コピー誌)とRO本「ミッドガルド探訪記」になります。
MS少女の新刊はやめました。
当日はこの2冊+既刊いろいろを持ち込みます。
グッズ関係は今回はありません。

いよいよ明日からコミケですね。
ガンダム系やゲーム系の方々は明日が本番。
くれぐれも熱中症には気をつけて頑張ってきて下さいね〜。

コメントを投稿

About

2010年08月12日 16:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「近況報告とC78情報その1」です。

次の投稿は「C78お疲れ様でした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34