« C78情報その2 | メイン | RAG-FES21に参加します »

C78お疲れ様でした

■コミケに参加なさった全ての皆様お疲れ様でした。
スペースに足を運んで下さった皆様、私のお相手して下さった皆様、差し入れして下さった皆様、どうもありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日を過ごせました。
肝心のメカ少女の新刊は出せなかったのですが、RO本の方でいろいろお言葉かけていただけて有り難かったです。
誰かの記憶に残れるものを描けていたというのはとても嬉しいものです。

次回C79もまたメカ少女で申し込みすると思いますが、どうぞよろしくお願いします。


■Web拍手お返事
>ブログの方のウィルスの場所ですが、うちのウィルスソフトでは(以下略)
Blogのウィルスの件ですが、検知されるというファイル名をご報告ありがとうございます。
調べたところナントカいうゲームの体験版のファイルのようですが、お教えいただいたアドレスはその体験版配布場所そのもののアドレスでしたし、このBlogを設置させていただいているサーバー内を確認していただいたところ、上記ファイル及び上記アドレスへのリンクは存在しなかったようです。
こちらでは確認出来ていない現象の為、これ以上調べる手段がないのが現状で、なぜそのアドレスがこのBlogで検知されるのか原因がわからないでいます。
他にももし当サイト内でウィルス等が検知された方がいらっしゃいましたらぜひご報告頂けると幸いです。

>コミケなんですが、スケブって受け付けてもらえるんでしょうか?
気が付くのが遅れてお返事が間に合いませんでした。
今回は予想通り比較的暇でしたので何冊かお受けさせて頂きました。
その中にいらっしゃったならいいのですが……。

コメントを投稿

About

2010年08月17日 07:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「C78情報その2」です。

次の投稿は「RAG-FES21に参加します」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34