« C78お疲れ様でした | メイン | RAG-FES21に参加しました »

RAG-FES21に参加します

■告知するのをすっかり忘れていました。
という訳で表題にあるように9/20開催のRAG-FES21に
Studioはまち組さんと合同で参加します。
サークルカットはこちら。

頒布物はそれぞれの既刊を持ち込みます。
私の方からは「ミッドガルド探訪記」とオマケで「アクロポリス探検隊」を搬入予定です。
こっそりコピー誌を作ろうと画策したのですが間に合いそうにありません\(^o^)/
当日はきっとスペースで暇してる気がします。

スピカちゃんが気になる今日この頃。

コメント (2)

名も無き四葉民:

アクロポリス探検隊はやはり委託も通販も無しですかね…
個人的にはDL販売でも読みたいです。

新庄聡美:

>名も無き四葉民さん
委託及び通販については進展無しで申し訳ありません。
書店委託を目論んだのですが、手数料の折り合いと連絡が上手く行かず行えていません。
違う書店さんにお願いしなおしてみようかとも考え中ですが…。
自力で通販対応しようかとも考えたのですが、送金していただく良い手段が思い付かなくてやはり実行に移せていません。
いずれに於いても手数料がなかなかバカにならない感じで…どうしたものやら。

何か良いアイディアがあればご提案頂けるとありがたいです。

コメントを投稿

About

2010年09月16日 19:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「C78お疲れ様でした」です。

次の投稿は「RAG-FES21に参加しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34