« RAG-FES21に参加します | メイン | アクロポリス探検隊の書店委託について »

RAG-FES21に参加しました

RAG-FES21に参加なさった皆様お疲れ様でした。
スペースに足を運んで下さった方々どうもありがとうございました。

しかし実際会場に足を運んでみて、サークル数が多くて大変驚きました。
ROは凄いですね…!
配置されたフロアが女性向けだった気がしないでもないですが、
とても楽しい時間を過ごせました。
機会があればまたRO本を作って参加してみたいものです。
三次職とか一度描いてみたいですしね。

コメントを投稿

About

2010年09月23日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「RAG-FES21に参加します」です。

次の投稿は「アクロポリス探検隊の書店委託について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34