« 前回のコメントから | メイン | 宇宙戦闘機は存在したのか »

たまにはガンダム以外を

連続で続けていたガンダムのお話ですが、次の話題をどう切り出すか悩んでいるうちに間が開いてしまいました。
いろいろな事柄が関連し合っているので、何から話すべきなのか悩みます。
という訳でまとめ中なのですがちょっと下調べに手間取ってるので今日もちょっとガンダム関連の話は無しです。
次はこの話題を!ってのがありましたらコメントなりなんなりで頂けるとありがたいです。

という訳でたまには他のお話を。
最近イラストSNS関連を覗いていなかったのですが、今頃になって9月6日が衣たんの誕生日だったことを知りましたよ!
とても今更なので去年あった咲イベントのチラシ用に描いた絵から衣だけ引っ張り出してみました。
元々前のキャラで結構隠れてましたしね。
でも最初からチラシ用サイズで描いていたので左手とか描いてなかったので左腕ごと描き足してみたり、ついでに細かい修正してみたり塗りをちょっとだけ手直ししてみたり。
明日にでもあちこちのイラストSNSに貼りまくってきます。(笑)

コメントを投稿

About

2011年09月15日 00:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「前回のコメントから」です。

次の投稿は「宇宙戦闘機は存在したのか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34