« マビケットのようです | メイン | またガンダムの話 »

マビケットでした

先日11/3はマビケットG4でした。
参加なさった皆様お疲れ様でした。
私はと言うと、コピー誌の作業が間に合わなくて大遅刻をしてしまいました。
でもお陰様でなんとかコピー誌は出せました。
待ってて下さった皆様どうもありがとうございましたー。

mbkg4s.jpg
表紙です。
こんな感じで成年向けでした。
時間が足りなくてコメントが全く無いマンガばかりの本になってしまいました。
私の作るものでは非常に珍しいことに。
ネタ的にはメイドパートナーと交易という、これまた私にしては珍しく新しめのコンテンツネタ。
いつものノリでうっかりコピーし過ぎて在庫ができてしまったので、コピー代が回収できるまでは気長に頒布させていただくつもりです(^^;
冬コミ落ちてるのが痛い(笑)

さて、次は夏コミで出せなかったサキュ本頑張りますかね…!
あとガンダムも(笑)

コメントを投稿

About

2011年11月06日 14:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マビケットのようです」です。

次の投稿は「またガンダムの話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34