« マビノギファン大感謝祭に行ってきました | メイン | C81情報 »

そういえば

イラスト系SNSだけでなくこのブログにも絵を貼ることにしたにも関わらず、うっかりここに貼るのを忘れておりました。

Twitterでの話題でちょっとガンダムW熱が再燃したので古い原稿を引っ張り出して色を修正してからあちこちのイラストSNSに投下してました。
2年半前の某同人誌向けの原稿ですね。
当時のモニターが色合いがおかしかったせいで微妙な感じになってました。
今回色合いをかなり弄ってみましたが、こちらのほうがイメージには近いかも。
W0はEW版も嫌いじゃないんですけど、エピオンといいやっぱTV版の方が私は好きかも。

コメントを投稿

About

2011年12月02日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マビノギファン大感謝祭に行ってきました」です。

次の投稿は「C81情報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34