« またまたガンダムの話 | メイン | そういえば »

マビノギファン大感謝祭に行ってきました

11月20日に開催された「マビノギファン大感謝祭」に行ってきました。
どんなイベントだったかはいろんなゲーム情報サイトにてレポートされているので割愛するとして。
疲れましたが、なかなか楽しいイベントでした。
私的には沢山のコスプレイヤーさんを拝見できたのが一番の収穫だったかも。

来年5/4にMABI-FES2の開催が決まったので、こっそりそれの宣伝を兼ねて名刺を配りまくってきました。
ここに遊びに来て下さっている方々の中にも受け取って下さった方もいらっしゃったのではないかと思うのですが。
前日出掛けてたせいで名刺の用意ができてなくて、深夜にマビケのコピー誌に使った絵に慌てて色塗ってでっち上げたものですが(^^;
せっかくなのでここでも文字抜き版を公開。
%96%BC%8Eh1111%83%7D%83r%83I%83t%83C%83x%97p%83T%83C%83g%8C%F6%8AJ%97p.jpg
この絵はまたコミケが終わった後にでもちゃんと清書して色塗り直してみようと思います。

という訳で、来年もまた都産祭内でMABI-FESを開催いたしますので、もしよろしければ遊びに来て下さいね。

コメントを投稿

About

2011年11月23日 12:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またまたガンダムの話」です。

次の投稿は「そういえば」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34