« コミ1とか都産祭とか | メイン | 久しぶりにらくがき »

中の人などいない!

ご無沙汰しております。
こちらでは4ヶ月ぶりでした、お久しぶりです。
Twitterでは呟いているので情報発信してる気になってしまってよくないですね。
いろいろと落ち着いたので、またぼちぼちとこちらも更新していければなと思います。
ガンダムの話も途中になってますしね…!

久しぶりの本日は、以前ちょっと触れたお仕事の話題です。
去る8/31にALcotさんより発売されました『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 でヒーローデザインと原画などさせていただきました。(注:キャラデザはやってません)

発表されてすぐか、せめてヒーロー募集開始時、最悪でも発売日前に告知しろよ!という気がしないでもないですが、その辺りはさすが私のこのブログ、全て事後報告になりました。
私自身立て込んでいたせいで体験版も正式版もまだ未プレイなのですが、デモムービー観た感じではなかなか面白そうです。
もし宜しければぜひ遊んでみて下さい。
私はこの性格なので、自分が描いた絵を見るのがなんか怖いですが(^^;
たった1枚でも良いので、いいなと思ってもらえるものが描けていると良いのですが。

ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!

本当はここにでも発売記念イラストとかアップするべきところなのかもしれませんが、私はこのようなゲームのお仕事は初めてでしたので、そういうのを勝手にやっていいのかよくわからないので応援バナーだけ貼っておきます。(バナーサイズがうちのブログの表示幅より広いので画像右が切れてます)
そのうち機会があれば、『中の人などいない!』 関係の絵もアップできればいいのですけれど。

という訳で、ALcotさんの新作『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 をどうぞよろしくお願いします〜。

コメントを投稿

About

2012年09月04日 05:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コミ1とか都産祭とか」です。

次の投稿は「久しぶりにらくがき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34