« 中の人などいない! | メイン | マビケットG5参加しました »

久しぶりにらくがき

スマフォでも更新できそうなので更新頻度上げられるかな〜?と思っていたのですがこの有様ですよ、ええ。

9月6日は衣たんの誕生日だった訳ですが、画像SNS見てみると去年の衣たんの投稿から数枚しかアップしていなかった事に気付いて、これは描いてアップするしかない!とか思ったのですが。
ラフまで描いたところで日付が変わってずっと放置しておりました。
そもそも描き始めたのが23時とかフザケた時間ではあったのですが。

いろいろ片付いてきて落ち着いてきたので、放置していた衣たんを描き上げてあげることにしました。
誕生日からちょうど2週間遅れです。
遅過ぎます。
といっても去年も15日とかに投稿していたりなんかして。

折角なのでStickamで作業の配信もしておりました。
また気が向いたら配信するかもしれません。
その時にはTwitterで告知させていただきますのでお気軽に遊びに来て下さいませ。

ところで前回エントリーで予告していたようにここの表示幅を広げてみました。
前回エントリーに貼ってある「中の人などいない!」のバナーもこれでちゃんと表示されているはず。
というかアレを基準にして拡張したんですけどね。

コメントを投稿

About

2012年09月20日 21:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中の人などいない!」です。

次の投稿は「マビケットG5参加しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34