« 謹賀新年 | メイン | C86新刊情報 »

1/19軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習

さて、いよいよ明後日に迫ってきたわけですが。

表題どおり、1月19日はビッグサイトで開催される「軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習」に参戦いたします。
スペースは「呉鎮守府6a ほえほえがーでん」です。
お隣の「呉鎮守府6b 裏まくら」さんと合体スペースになってまして、頒布物及び会計は共通となります。
裏まくらさんのサイト→まくらんねっと

当日の頒布物ですが。
まず今回はオフセット新刊があります。
とはいいましても、これは冬コミで頒布したコピー誌の原稿を一部修正してオフセット本にしたものです。
実は私は去年はかなりのスランプ状態で、絵がかなり荒れてましたので、その辺りちょっとだけ直させていただきました。
表紙は冬コミのコピー誌と同じものです。

いつもの提督執務室テクスチャと無料配布グラフィグもあります。
今回のグラフィグは新作はありませんが、これまで配布した全5種のお蔵出しとなります。
とはいえ、実は全種合わせても100枚程度の枚数しか残っていません。
ですので申し訳ありませんがお一人様お好きなものを1枚でお願いできればと思います。
おそらくこれで完全に在庫が無くなると思いますので、貰い損ねているものがある方はこの機会にどうぞー。

C85で「裏まくら」さんで頒布したクリーナークロスも再び頒布いたします。
冬コミで切らせてしまっていた大和さん(作画/新庄聡美)と加賀さん(作画/天童まくらさん)の2つも再生産させていただきましたのでもしよろしければこちらもどうぞ。

同じく完売していた、私とYUKIさんも寄稿している「裏まくら」さんの冬コミ新刊と19日合わせの新刊も(間に合えば)あるようですのでこちらもぜひよろしくお願いいたします〜。

一つ前のエントリーにある色紙もプレゼント用に持ち込むつもり…なんですが、
タイムスケジュールにはアフターイベントあるようなんですけど、これプレゼント大会とかあるのかな?
せっかくだしもう一枚くらい描いて行こうかな〜。
何がいいでしょうね?
サークルカットが暁ちゃんですし、やはり暁ちゃん描いていくべきでしょうか…!

という訳で、当日はどうぞよろしくお願いいたしますね。

コメントを投稿

About

2014年01月16日 16:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謹賀新年」です。

次の投稿は「C86新刊情報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34