« C85のコト | メイン | 1/19軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習 »

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

C85に参加なさった皆様お疲れ様でした。
スペースへ訪ねてきて下さった皆様どうもありがとうございました。
また、差し入れ下さった皆様どうもありがとうございます。
ありがたくいただきました、ごちそうさまでした〜。

次のイベント参加は1/19『砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保 合同演習』になります。
こちらではオフセ本を出すつもりです。
詳細についてはまた後日お知らせできればと思います。

ところで全く話は変わるのですが。
毎年正月、普段なかなか会えない友人達と新年会と称して徹カラ大会などやっているのですが。
今年は元旦深夜に行ったのですが、順番待ちの間に次のイベントのアフターイベント用に色紙描いたりしてました。
ツイッターの方で既に流していたのですが、何気に今年描いた一枚目はそれだったことに後で気付いたので、ここにもアップしておくことにしました。
ついでに、過去のイベントで描いた色紙もまとめてアップしておきます。
とはいえ、何気に結構写真撮り忘れているので揃っていないのですが(^^;


元旦に描いた加賀さん。これは1/19に持って行きます。


呉で開催された「砲雷撃戦よーい!五戦目」にて描いた大和さん。
アフターイベントが中止になったのでそのまま持ち帰って今もまだ手元にあります(^^;
これも1/19に持ち込むかもしれません。

以下は、「砲雷撃戦よーい!四戦目」で描いた赤城さんと、それ以前に描いたものをまとめて。
当然ながらこれらは既に私の手元にはありません。
引き取っていただいた先で大事にされていると嬉しいのですが。


コメントを投稿

About

2014年01月04日 03:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「C85のコト」です。

次の投稿は「1/19軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34