« 瀬戸内海域進攻作戦!伍に参加します | メイン | ホームページあれこれ »

『ここだけの17時間カラオケ裏話IN京都』

今年の博麗神社例大祭にて表題の同人誌を発行させて頂いてました。
ジャンルは東方…と言って良いのか少々微妙ですが、内容はみずきひとしさんの『がんばれ小傘さん』のスピンオフです。
今年2月に京都で開催された19時間カラオケ大会の裏話本です。

私もちょこちょこと自分のサークルスペースで頒布はさせていただいていますが、メインはみずきひとしさんのサークル『STUDIOはまち組』にて委託頒布させていただいてます。
内容が内容なので(^^;

で、こちらの本、現在メロンブックスさんの方にも委託をお願いしてあります。
メロンブックスさんのページはこちら
なのですが、そろそろ手元にある数が少なくなってきているので、そろそろ委託を終了し、返本のお願いをしようかと考えています。
通販はこちらでしか行っておりませんので、即売会には行けないけど欲しいという方がいらっしゃいましたらお早めにお願いします。

それとは別に、こちらの本はお試しも兼ねてダウンロード販売にも登録してあります。
私はどんなものかまだよくわかっていないのですが、お好みでこちらもどうぞ。
メロンブックスDLさんのページはこちら

というわけでよろしくお願いします。

コメントを投稿

About

2016年08月22日 18:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「瀬戸内海域進攻作戦!伍に参加します」です。

次の投稿は「ホームページあれこれ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34