« 『今さら聞けない提督入門2』書店委託について | メイン | 『ここだけの17時間カラオケ裏話IN京都』 »

瀬戸内海域進攻作戦!伍に参加します

次回参加イベントは9/5に広島県呉市警固屋で開催される『瀬戸内海域進攻作戦!伍』になります。
会場は警固屋まちづくりセンター。
重巡青葉の着底地点の目の前です。
呉駅からは少々離れているので、鉄道利用の方は呉駅からバスに乗り換えて移動になると思います。
途中で海上自衛隊の基地や元軍工廠があった辺りを通るので、何気に見どころはあるかもしれません。

もうちょっとだけ足を伸ばして、音戸の瀬戸公園から更に登ると旧高烏砲台跡があり、なかなかの絶景が見られます。
警固屋まちづくりセンターはかつて軍工廠だったこの工場群の手前にあり、写真中央の白い大きなタンクの手前、白い壁に茶色い屋根の建物がおそらくそれ…だったと思います。多分。位置関係的にはその筈。

当落とスペース番号は既に発表されていて、当サークル『ほえほえがーでん』は波17だそうです。
当日の頒布物についてはまたあらためて。

コメントを投稿

About

2016年08月21日 18:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『今さら聞けない提督入門2』書店委託について」です。

次の投稿は「『ここだけの17時間カラオケ裏話IN京都』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34