« 変わった日… | メイン | アー…なんか頭が回んないなぁ…ヤヴァすぎるなぁ… »

2010年02月26日

 ■ 更に改変!
サイトのブログ化に続いて、一応見据えてはいたPixivにも試験的に絵を流してみました。
一応まだギャラリーなどに移していない過去Top絵の保管ということになりますが
基本的にこちらでも局部モロ描きな絵は描いていないのでいいのですが
それでもまるだしすじ絵はいっぱい描いているので
その辺の修正が必要になるだろう絵は流さず、今までどおり
こちらで保管して行こうかと思います。
態々修正一々するのメンドイですしー(´・ω・`)

しかし、おっぱい程度でもR-18タグはつけねばならないでしょう。

そして右の方にPixivの絵が表示されるヤツを置いてみましたが
R-18タグをつけると表示されないという始末!
折角過去死闘六課シリーズも保管したのに表示されないなんて!
てうか、R-18タグつかないような絵なんて殆ど描いてないし――――!!

追伸:現在BLOGのコメントが機能していないようです。
何とか直ればいいのですが・・・

16:00 コメント機能修復完了しました!
拍手メッセージとお好きな方でどうぞです!

投稿者 ryuken : 2010年02月26日 03:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/736

コメント

これでブログ完成を見たようですね。ブログ改造お疲れ様でした!すじ絵は…さすがに修正が大変ですからね。本家ブログでニヤニヤしながら堪能したいと思います。

投稿者 はせがわまさき : 2010年02月26日 18:57

>はせがわまさき 様
ありがとうございます。
どうにか細かい不具合も調整ついて形にする事が出来ました〜。

投稿者 りゅうけん : 2010年02月26日 22:19

左フレームに絡んだ報告
それぞれのメニューに飛んだ後、一番下に□HOMEボタンがあるページいくつかあるのですが、ボタンで戻ると左フレームが増殖されますw

投稿者 はう : 2010年02月27日 05:51

>はう 様
報告ありがとうございます。
まさかこんな罠が残っているとは><
修正しておきましたー

投稿者 りゅうけん : 2010年02月27日 10:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)