« 更に改変! | メイン | あ、もうリリなの9の応募始まってるのか…(挨拶 »

2010年02月28日

 ■ アー…なんか頭が回んないなぁ…ヤヴァすぎるなぁ…
おかげさまで サイトリニューアルもPixivの方も大分落ち着きました。
あと問題が残るとすれば、携帯対策ですかね・・・・・・
しかしこれは、知識の無い私にはBlog化をはるかに超えるハードルの高さですので
一朝一夕にはどうにもならず・・・・・・

Pixivの方ですが、コメントやメッセージがいただけるのは言わずもがな
評価や点数の相関を見てるのも中々面白いですね。
まぁ今まで登録だけはしてあっても、見に行く事すらなかったので
点数の高い低いの基準とかはまだはっきりとはわからないのですが。
そして、先日の日記で「修正の必要そうなのは流さない」などと言いつつ
アドバイスをいただけたのもありちょろちょろと流してしまってたり(汗
しかし、とりあえず死闘六課はあちらでも気に入って頂けている様ですが
それらを差し置いて夏スバルが独走しているのが以外や以外。

そういえば本日はタマの誕生日でしたね・・・(汗
流石になにか描く余裕は全くありません・・・すみません〜〜TT
 
今は描いてる余裕がないので発掘絵を投下!
某アンソロジーの表3用に描いたカットです。
見たことのある人もいるかもしれませんが・・・(同人でモノクロにして使った事もありますしね)
もう2年位前の絵になるのかな・・・?
昨今ありがちな優しいだけのハーレム主人公ではなく、女の子を守れる主人公と言う辺り
結構面白かった作品でした・・・。

投稿者 ryuken : 2010年02月28日 01:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/740

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)