« 気に入って頂けて、目にかけてもらえるのはとても嬉しい事ですね。 | メイン | シリーズ枚数が溜まってくると並べてみたくなる性分。 »

2010年03月20日

 ■ BDって書かれると「BD7」かと思ってしまうくらいの(ry
録画ツールとして万全ではないけれども、一点特化的に評判は上々なようですねぇ、「トルネ」

BDやDVDのメディアに保存できないとは言え、今はもうHDDも
1TBで6000円台とかで買える訳ですから、そのまま保存するのでもコストパフォ-マンス的には
十分事足りるのではないでしょうか。
恐いのは、メディアに比べて保存性が低め(HDDは何時壊れてもおかしくは無い消耗品である)
と言う辺りでしょうか。
まぁ私は、相当気に入った作品でもない限りはあまり保存は考えないのでその辺も
あまり問題は無いですけども。
取りあえずは余裕ができたら買っておきたいものの一つではありますねぇ。



死闘六課シリーズ8枚目は、時事ネタでもあるし今のうちに描いておけ、とばかりに
Vividより世紀末覇王イングヴァルトこと、アインハルト・ストラトス様であります。
下描き自体は結構前に描いてたのですけど、間が空いてしまって
絵的にちょっとしっくりこなくなってしまいましたが・・・(汗

何気にこっちのモードのアインハルト様はまだまともにカラーで描かれたことが無いと思われる為
(パンフレットの描き下ろしでちょこっとだけ出たくらい・・・?)所々は想像カラーになります。
そして色塗っていて今更ながらに、ヴィヴィヲに続いてこの人もオッドアイな事に気づきました・・・(汗

投稿者 ryuken : 2010年03月20日 01:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/761

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)