« たまにやるミス | メイン | やっぱりこういうの考えてるときが一番楽しいですの »

2010年11月10日

 ■ ご無沙汰であります
一ヶ月も更新開いてしまいましたが、とりあえず生きてはおります、桜りゅうけんです。

まだまだ状況が立てこんでいるので
すみませんがもうしばらくは停滞気味になるかと思いますですm(_ _)m



ストレス解消的おっぱいラクガキみゆきさん〜
付き合うようになったら、多少抵抗を見せつつも結局いうことを聞いてくれそうな
みゆきさんと結婚したいのですがどうすればよいでしょうか・・・
元々無意識的に「頼れる世話焼きお姉さんタイプ」のキャラに惹かれる私ですが
(例:シエル先輩・木野まこと・遠坂凛・タマ姉・フェイトそん・etc・・・)
みゆきさんはホント理想のキャラでありますのことですの。

投稿者 ryuken : 2010年11月10日 01:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/866

コメント

久しぶりの極上なるおっぱい、ご馳走さまでしたw
pixivに2パターンありましたが、やはり連続窓ガラス=校舎を連想してしまい、学校で縛ってなんてハレンチな!!と。

…そこがいいんですけどねぇ〜。


このおっぱいを見て、吸いたくないと思うのはよほどのひんぬー好きですww

投稿者 はせがわまさき : 2010年11月10日 18:22

確かに私も放課後の教室的なイメージでやっつけたものですが、だが少し待って欲しい。
イメージの翼を広げれば、連続した窓は電車のようにも見えないだろうか…
乗客のいなくなった列車内での秘め事・・・これはこれで背徳的ではないだろうか…

投稿者 りゅうけん : 2010年11月12日 01:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)