« ご無沙汰であります | メイン | 辛抱たまりませんでした! »

2010年11月12日

 ■ やっぱりこういうの考えてるときが一番楽しいですの
立てこんでいた中の作業のひとつ、メカ少女系イベント「マシン・モード」
告知用イラストを描かせていただきました〜。


一からデザイン捻ってる余裕はなかったので、キャラは
学生時代に作っていたキャラ(もう20年程前か・・・)を引っ張り出してきて
リファインしたりしたものだったり。
何気に楽しかったです・・・。
今回協力させていただいた事で、イベント自体にも参加枠を取っていただけるようなので
こいつらの本とか作ってみたい気もするんですが、まぁオリジナルは厳しいだろうしなぁ・・・

ちなみに上の広告は、11/14のコミティアでチラシとして配布されるそうです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ひさしぶりに少しばかり拍手メッセージでへの返レスをば・・・

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ おねいさん系いいですなぁ
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

世話焼き娘さん・・・私も大好き!某アージュな眼鏡な委員長とかはどうでしょうかw
さておきお体に気おつけて。これからも頑張って下さい。

古参の方は知ってるかとも思いますが、私は冥夜の次に委員長スキーだったりしますよ?

電気とかで麻痺状態にしてトウコにイロイロイタズラしようZE☆
動けない! 悔しい! でも感じちゃう!!ビクンビクン

なんか、電気でビクンビクンしてると、感じちゃうとかとは違う危険な方向に走ってる気がしません?

http://hamachikumi.plala.jp/~ryuken/brog/ には
ファイルが見つかりませんでした。って出るよ りゅうけんさーん!?

すみません、こちらは先月中ごろに頂いたコメントなのですが、その後問題はないですか?
こちらからは一切そういった症状は出ていなかったので・・・

やっぱりりゅうけんさんの乳はいいですねぇ。
しかも透けてる上に搾っているだなんてなんて高等なテクをw
ちなみにpixivの「川の音が聞こえる・・・・・・近くに水があるよ!」ですが、
「水の音が聞こえる・・・・・・近くに川があるよ!」じゃないですか?

やっぱりそうですかね?
アレは一応サバイバル的に飲み水を探してる事にしてたので
ああしてみたんですが・・・

下から掬い上げるようにおっぱいを舐め上げるのがすごくエッチイ! 俺もやりたいYO!
できるものなら自分だって!!!(血涙

アニメのポケモンはトウコさんが出ないので見る価値激減。
本当にアレは残念ですねー。
白黒の主人公はそれまでよりも若干年齢を高めにデザインしていて
12〜3歳くらいの雰囲気ということですが、初のサトシさんより年上お姉さんヒロインとかでも
最高ですのにね!


投稿者 ryuken : 2010年11月12日 00:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/868

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)