« やっぱりこういうの考えてるときが一番楽しいですの | メイン | そろそろスマートフォンが欲しい所 »

2010年11月13日

 ■ 辛抱たまりませんでした!
今度出るレイアースのDVD-BOXの描き下ろしジャケットイラストの光を見たら
とても我慢できませんでした。
流石に石田さんも、15年も経つとキャラの雰囲気も変わろうと言うもの。

尼で18000程度なのなら買っといても良いのかなぁとか思ったり思わなかったりはするんですが、
とは言え見る価値があるのは1話・30話・最終話の三つくらいなんですけどね・・・
 


と言うわけで、死闘六課シリーズ番外編・魔法騎士編!

今回とうとうこのシリーズの縛りの一つ「バストアップ」を解いてみました。
そして改めて「ああ、やっぱバストアップでおっぱいが強調された方が
映えるな、このシリーズは・・・」と再認識。
しかも態々縛りをといて膝まで入れるのだからお股は露出したいと思い
ぱんつをどうしようか試行錯誤したんですが、切れたのがぶら下ってても
ギャグにしかならなかったので、潔く早々に千切れて消し飛んでいただきました。
これはこれでちょっとマヌケかなとも思いますが・・・

そしてついでに差分置いておきますね。 ( ´ー`)つ
ブログ化以前のように何食わぬ顔でこっそり差分を置いておく事ができなくなったのが
ちょっと痛いところ。

投稿者 ryuken : 2010年11月13日 00:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/870

コメント

何となく光ならこれくらいでもバストアップしている感がありますけどねw 早い時点でパンツが無くても気付くことなく闘ってるでしょうね…。終わっても適当に布を巻いて『これでいいや』ってぐらいにして。
魔法騎士”編”ってことで他の二人も死闘六課の仲間入りを予定していたりします?

投稿者 はせがわまさき : 2010年11月13日 08:10

そうですね・・・基本的に光しか描いてこなかった身ですが・・・要望が高ければ面子揃えても良いかもしれませんね・・・あの二人を上手く描ける自信があまり無いけど(汗

投稿者 りゅうけん : 2010年11月14日 15:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)