« 辛抱たまりませんでした! | メイン | 続・そろそろスマートフォンが欲しいところ。 »

2010年11月22日

 ■ そろそろスマートフォンが欲しい所
実はここだけの話、ちょっとした入れ違いのおかげで携帯が解約になってしまったのでした。
なので年明けくらいに新しく契約しなおそうと思っているのですが
やっぱりそろそろスマートフォンかなぁと。

今のところは「GALAXYS」が大層評判良いような事を目にするので
一番候補はそれなのですが・・・
ただ、PSP携帯とかの噂も気になるところ。

とはいえ実際には、私にとって携帯は電話とメールがあれば十分なんですけどね。
でも今はFOMAなどで惹かれるものが一切無いのも事実。


んでもって「死闘六課シリーズ番外編・魔法騎士編」第2段、龍咲〜海〜!
とは言え正直、殆ど光しか描いてこなかった身なので、かなり自信がありません!
海ちゃんスキーの方々ごめんなさい。
風は更に自信がないんだよなぁ・・・

そしてついでに今回も差分置いておきますね つ

11/22 17:00 追記
ちょこちょこと描きミスや描き忘れに気づいてしまいましたが
張り替えるには頂いたコメントを消さなければならないので
別ページとして修正版をあげて起きます・・・

投稿者 ryuken : 2010年11月22日 01:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/876

コメント

海さん登場〜O(≧∇≦)o やっぱりパンツは早々に破けてしまいましたが、凛々しい表情は戦いの厳しさを感じますね。 スマートフォンは私も考えていて実機が出揃う年始までは様子見です。

投稿者 はせがわまさき : 2010年11月22日 11:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)