« そろそろスマートフォンが欲しい所 | メイン | 三次創作になるのかな? »

2010年12月15日

 ■ 続・そろそろスマートフォンが欲しいところ。
すっかりご無沙汰しました〜 桜りゅうけんです。

とりあえず年内の「自分の」作業は一段落して時間ができました。
これで冬コミ参加してたらえらいこってした。

さて、前回の更新で「スマートフォンが欲しい」などと書きましたが、
その後とっととスマートフォンを買ってしまいました。
そして、初のスマートフォンだと言うのに「GALAXY Tab」を選ぶという、ある意味暴挙。
買う前から「あの大きさが魅力であり、あの大きさがネックっぽいよなぁ」とは
思っておりましたが、実際使ってみても概ねその通りな感じですね。
ネットなどを見るにはほんとに良い大きさですが、携帯し持ち歩く電話としては
やっぱり些かかさばります。
それでも持ち歩くのにさほどの無理はないですが。
店頭でGALAXY Sと実際に使い比べてもみましたが
私の場合それほど頻繁に電話を使う事はなく、やはりSの方でネット見たり書き込んだりするのは
ちょっと小さすぎるかなぁと感じ、ついでにSは現状手に入らないので
総合的にTabに傾いた感じです。

個人的総評としてもかなり満足の行く機体でしたですの。

私は、ネットはPCで良いしカメラはデジカメあるしで、携帯でその辺りの機能はほとんど興味なかったためFOMAでもフルブラウザやカメラとか使わずにきまして
その為携帯を常に身につける習慣も薄かったのですが
外で普通にネットが出来て、更にはtwitterなどにその場で写真撮ってアップできたりするのは
予想外に楽しいものだと実感し、出かける時は常にもって行くように意識する様になりましたですの・・・



「宇宙(そら)より来たりし光の使者・ナガト(アクセントを「ナ」につけて)

本当なら順番的に風ちゃんを描くべきところだったのですが、なんとなく買ってみた
「長門有希ちゃんの消失」が予想外に面白くて長門熱が上がってしまった為
長門絵を描いてみる。
しかし素直に普通に描かない所が天邪鬼。

始めに宇宙人的光の巨人テイストにボディを青と赤に塗り分けてみたら
モロにゼロなんだけどデザインは全然ゼロじゃない妙なモノになったので
こんなことなら最初からゼロコスにでもすればよかったと思いつつ色変更。
ま、宇宙忍者長門とかスペース長門とかと似たようなものということで・・・
そして差分・・・? つ


以下返レスになりま〜す


みゆきさんに荒縄で更に強調したおっぱいむしゃぶりつきたいっ、勃起した乳首を舌で転がしたいっ
タマ姉はいいね〜リリンが以下略っまでは読んだっ(読ん でねーっ)

できる事ならすでに私がやって・・・!!

むーう、みゆきさんエロいにゃー!!しかもオパーイ強調してるし・・・・。
「らきすた」キャラでは唯一の巨乳キャラでしょうか??

一応パティ辺りも結構なモノを持っていたと・・・
みゆきさん程ではないですが・・・

そういえば一番『死闘六課』らしいシグナム姐さんは・・・?
シリーズを始めた時は時期的なタイミングで
あえてヴォルケンリッターは外していたのですが、そろそろいいかもしれませんね。

おっ、久々の光ちゃんだ。相変わらず凛々し愛らし美しいですわー。
下腹のぷにぃ感がたまりませんですわー☆

ふっくら下腹は正義!

誰このパヴリチェンコ、とは言うまい… しかし赤毛お下げ少女は正義
実は光ファンをやっていながら、おさげなどの属性は持ってなかったりする不届きモノです(汗

海が好きだった自分には嬉しいご褒美w 光よりおっきいですね♪
745歳の導師との恋愛が好きでしたね。絡みは超少なかったですがw
あれって確かアニメオリジナルなんでしたっけ。

原作でもうっすら関わりはありましたけど、アニメほどではなかったかな・・・?

はい海ちゃんスキーです…、ストレートロング髪の嫌いな男子なんていませんっ!。
これは良いおっぱい。背中からお尻のラインが色っぽくてグー

はい、光や冥夜のファンをやってますけど、私もストレートロングスキーです!

おお、魔法騎士もついに二人目ですか!!後は、風と光(裏)ですかねぇ。
ついでに「マブラブ×レイアース」のコラボもいいかもです!!

レイアースとリリカルは魔法繋がりでアリかもしれないですが、マブラヴとですか・・・
と思ったけど、無印時代に光の強化装備とか描いてたっけ・・・

海ちゃん美少女!!
美少女! (綺羅星的に)

りゅうけん先生のおかげで上半身スポポーンや下半身スポポーンのエチ絵
エチ写真を見ても何も感じなくなりました。
責任をとって僕をお嫁にもらってください(笑)
そんな! 既に枯れて来ている私でもまだいけるのに・・・!

少し前の更新に対してコメントですみませんけど、
「頼れる世話焼きお姉さんタイプ」て本当にいいですよね。
個人的には其処に「男勝り」って属性が入ると更に良いですけど。
そんな自分はこち亀の擬宝珠纏が理想の女性なんですけど、
りゅうけんさんは彼女の事どう思いますか?

昔は私もマニッシュな娘が好物だったのですけども、最近は女の子してる方が好みですかね・・・
「世話焼きお姉さんに」「男勝り」が入ると「姐御!」になりますからね・・・
その辺りは美綴さん辺りがギリギリかなぁ・・・

海カワイイー! ところで、実際の所はどうだったかは知りませんが、
光、海に比べて風って若干キャラが弱いから、
人気の方は二人に比べて振るわないような印象がありますね。

光しか眼中になかったものであまり気にしてませんでしたが、
光と風はドッコイドッコイくらいだったような気もします。

NEXTときみしにたまふことなかれ いつですか?!
何時だろうなぁ・・・(遠い目)
きみしにの方は元の作者様ともう一度組まないと無理そうな気もするのですが・・・(汗


投稿者 ryuken : 2010年12月15日 02:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/877

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)