« 続・そろそろスマートフォンが欲しいところ。 | メイン | 予定は未定だった!(汗 »

2010年12月17日

 ■ 三次創作になるのかな?

宇宙人の捜査活動に巻き込まれて相棒にされてしまった少女・キョン

ナガト一人だけというのもちょっと物足りないかなと、相棒を誰にするか考えていたところ
拍手コメントでの書き込みで「おお、そういえばコイツがいたか」と白羽の矢。
あのネタに感化されてタケミんが出来たくらい好きなくせに描いた事なかったので丁度良くもあったので。

銀河連邦捜査官・ナガトの戦いに巻き込まれて命を落としてしまったキョンを
ナガトが持ってきた命でよみがえらせたらあら不思議、女の子になってしまいました。
そしてなんだかんだでナガトの地球での捜査活動をフォローする役として相棒にされてしまい
二人でプリティでキュアキュアでちょっとえっちげな戦いをしていく事になる・・・・・・
なんて厨二設定を超妄想・・・・・・描きもしないくせにこんなことばっかり考えてるダメ脳。

そして同じく差分置いておきますね つ
前回のナガトの差分絵をアンドロイドの絵を揺らすアプリで
おっぱい揺らして遊んでいたところ、ふと気づくと一心におっぱい揺らしている自分を
ナガトの冷めた目線が見下ろしていてドキドキしました。
今回のキョンはぐぬぬな感じです。

誕生日は逃がしてしまいましたが、次は冥夜を描く予定〜





投稿者 ryuken : 2010年12月17日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/878

コメント

キョン子もかなりかわいいですねー
ところでこのコスのお尻側も気になったり

投稿者 Anonymous : 2010年12月18日 11:25

そうですね・・・私もちょっと気になるだけに、聞かれるかなぁと思ったりしましたw
折を見て描いてみたいと思います〜。

投稿者 りゅうけん : 2010年12月18日 13:45

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)