« 三次創作になるのかな? | メイン | 付いて来てくださってる方は少ないだろうとは思うのだけど »

2010年12月20日

 ■ 予定は未定だった!(汗
予告に書いた通り冥夜を描いていたんだけども、どうにもいい感じに描けなくて
気分を切り替えようとラクガキはじめたら
そのまま描き上がってしまったですの!


なぁナガト・・・なんかこのスーツ、ちと見えすぎじゃないか・・・?
・・・・・・キュート。 問題ない


という訳でコメントでもチラリと書いたナガト&キョンの後姿。
ナガトの世界では普通の恰好なので何も疑問は持っていないのでした。
塗りあがってみて、まだちょっとデザインのまとまりがよくないなと反省。
次描く事があったら背中周りはちょっと変わるかもしれない。
お尻に何かマーキングを入れたくて悩んでみたけど、特にいいのが思いつかず断念。
80年代SFといったら、寺沢武一よろしくネーチャンの服装は無意味に露出高いものですよね!
流石にコレは剥いても余り意味は無さそうなので差分はありません。

そしてハルヒ達のネタもなんとなく出来てきてたり。

投稿者 ryuken : 2010年12月20日 18:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/879

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)