« 予定は未定だった!(汗 | メイン | ちんころぺー ちんころぺー ちんころおーるどぺー »

2010年12月23日

 ■ 付いて来てくださってる方は少ないだろうとは思うのだけど
またしてもナガキョンです(汗


これはナガトの追う事件に巻き込まれて女の子になってしまったキョンが
ナガトのセクハラなどに耐えながら銀河連邦捜査官補佐見習としてがんばるお話です。


まったく 、行き当たり場当たりで描いた適当なデザインなので
動くと立体&デザインの整合性をとるのが一苦労ってなもんですの!
pixivに文字なしVerも置いておきます。

なんてやってるうちにもうクリスマスとか。
とっととクリスマス絵を描き始めなければ・・・


投稿者 ryuken : 2010年12月23日 19:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/880

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)