« たまには時事ネタや流行りものにも手をつけてみないとネ! | メイン | そして本当に流行りものに手をつけることに。 »

2011年03月28日

 ■ イベント参加告知

以前に開催告知広告の絵を描かせていただいた5/3のメカ少女系同人誌即売会
マシンモード3に招待枠で参加させていただくことになりました〜。
そして無謀にもそこで、リリカル〜な本でも作ってしまおうかなと・・・
(この場合スバルはメカ少女の範疇に入るということだしね!)
まぁ今からではオフセットはおそらく無理なので、コピー本になるかとは思いますが(汗
同じ日に同じ場所で(都産貿)「なのはトライアングラー3」もあるので、
そちら目的の人もついでに寄れるよね! よろしくおねがいします!

投稿者 ryuken : 2011年03月28日 13:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/895

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)