« イベント参加告知 | メイン | 「IS」と言えば! »

2011年04月01日

 ■ そして本当に流行りものに手をつけることに。
ハイ、ウチにも来てしまったもので。

「まどか☆マギカ」のリクエストが。

実際には「死闘Verで杏子かさやかを」ということだったのですが、

なんとなく、これに手をつけるならマミさんからじゃないか? などという気がしたのですよね。

しかししかし、10話のあのシーンにちょっとグッと来てしまって

1番手はほむらんになってしまいましたのでした。(汗


というわけで、「死闘六課番外編・まどか☆マギカ編 暁美ほむら!」 のつもり!(汗

これまで死闘六課はすべてアクションカットでしたが、10話のあのシーンがイメージ強すぎたもので・・・

もっと「血溜まりスケッチ」の異名に違わぬくらいボロけてても良かったかもしれないですが。

そしてあまり意味がない差分置いておきますね つ

投稿者 ryuken : 2011年04月01日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/897

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)