« そして本当に流行りものに手をつけることに。 | メイン | 筆休めらくがき »

2011年04月04日

 ■ 「IS」と言えば!
「インヒューレント・スキル」だよね! IS発動!

まぁ戯言は置いておきまして、「流行りモノならISもあるよ!」とのお言葉を頂いたので

挑戦してみましたー。

とはいえ「死闘六課」で描くと、あの装備まで描かなきゃならなさそうなので

お手軽おっぱいで恐縮ですが(汗


シャルルちんおっぱいどんどん。

タレ目は美形・二枚目キャラと同じくらい苦手なのであまり自身がありませんが・・・

しかしまぁ、よくあのツインボムを隠せていたものですね。

今回は差分が2枚ありますが、表情と台詞によるシチュエーションの変化の考察です<え?
2枚目 つ
3枚目 つ 

投稿者 ryuken : 2011年04月04日 01:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/898

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)