« 筆休めらくがき | メイン | お疲れ様でした。 »

2011年05月01日

 ■ 残念報告
お久しぶりの更新ですが残念なご報告です。

5/3の都産貿でのイベント「マシンモード3」に参加するわけですが、

新刊コピー誌はちょっと厳しいかもしれない状況です(汗

如何せんつい先日まで仕事原稿に追われていた為、作業時間がなさすぎました・・・(´д`)

未公開のラクガキ等を集めようにも、ここ2〜3年のデータは

この間のPCクラッシュで紛失しているし・・・しくしく。

現状新刊作れる確率は2割もないかと思われます・・・。

出来なかった場合は既刊オンリーになってしまうかと思います〜 m(_ _)m

投稿者 ryuken : 2011年05月01日 11:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/904

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)