« 残念報告 | メイン | 時事ネタに手を出したなら懐ネタもね! »

2011年05月04日

 ■ お疲れ様でした。
一日ほど経過してしまいましたが、5/3の都産貿でのイベント『マシンモード3』にて

買ってくれた&買いに来てくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m

コミケ以外の同人イベントに参加するのは初めてだったのですが、

どことなく雰囲気がゆったりしていて楽しかったです。

とは言え殆ど始終スケブに追われていましたがw

次こそはキチンとリリカル系のイベント・・・まぁ恐らくはリリマジに参加したいと思いますー。


ホントは昨日合わせのコピー本用に描いていた絵の一つなのですが、
せっかくなので描きあげて色つけてみたり。
一応pixivには置いてあるので覚えてくれている方もいるかもしれませんが、
以前に描いたオリキャラ「まるだし娘(仮)」達の一人、「赤娘(仮)」の
戦闘モード姿をば描いてみたりしてました。
戦闘モードでアーマータイプになるのに大事な所は一切守っていない素敵で謎な姿(汗
全身はこんな感じですだすどす>

しかしまぁんというか、こんなんばっかですね、自分。
好きなんだから仕方がないのさ!

投稿者 ryuken : 2011年05月04日 18:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/905

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)