« お疲れ様でした。 | メイン | ブレイクタイムらくがき »

2011年05月06日

 ■ 時事ネタに手を出したなら懐ネタもね!


最初から無理して似せようとは思ってはいなかった。
特に反省もしていないが、首から下が無かったらさすがに「誰これ」と言わざるを得ないとは思う。

描いておいてなんですが、別段私個人としては、レイナは特別傾倒したキャラではないんですけどね。
ただ、一緒に創作活動してた先輩に熱狂的に陶酔している人がいるので
何かと描く機会は多く、そういう意味では思い出深く、自分のヒストリーから外す事は
出来ないキャラではあるのです。
今回もその人にお願いされて描いたのでした。

Figmaかアーツでロム兄さん共々欲しいよー。

ついでにいつもの差分置いてきマスね>

投稿者 ryuken : 2011年05月06日 18:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/906

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)