« はやく涼しくならないかな・・・・ | メイン | ご無沙汰です。 »

2011年08月30日

 ■ さぁ9月になるぞ!

いいかげん夏おわれ!



覇王様きーっく!(白)
実は「死闘六課」のなかで一番リテイクしたいのがアインハルトさんだったりしマス。
まぁリテイクはじめたら片っ端から描き直しになりかねないのでやりませんが・・・
でも、「死闘六課を本にorCG集にして出してほしい」なんて意見もチラホラあるんですよね。
ただ、今年頭のHDDクラッシュで半分以上がデータ消失しているためできない、という
実情があるため、リテイクはリテイクでその辺りの補完になるという面もあったりして・・・

パンツなしVerも作ろうかと思ったけど、ちょっと下品な気がしたので自重。

投稿者 ryuken : 2011年08月30日 12:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/953

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)