« 宣伝ー! | メイン | さぁ9月になるぞ! »

2011年08月27日

 ■ はやく涼しくならないかな・・・・
まぁそれでも、去年は一日に6個も消費して凌いだ暑さが
今年は2〜4個で済んでるのでマシといえばマシなんでしょうが。
(妙に涼しい日も多いですしね)
でも今年のお気に入りだった「爽」のマスカットが、8月に入る頃には店頭から消えてしまって
ぐんにょりしてしまってまして、最近になってチョコ&バニラなてものが入ったので
それで誤魔化してますが、やっぱりマスカットに比べるとちょっとしつこいんですよねぇ・・・。
美味しいには美味しいですが。


「ピンチ!捕らわれのランスター執務官!」
服に隠れたおっぱいの膨らみ感を出すのがとても難しいです・・・
彼女等の場合縄で縛ったくらいじゃ容易に抜け出せそうですが
バインドで拘束するのも何か味気ないので気にしないで下さい。

投稿者 ryuken : 2011年08月27日 01:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/951

コメント

バインドができないということは誘拐犯は乳に飢えたス○ルさんですね、わかりまs(ry

投稿者 U・ω・U : 2011年08月28日 11:06

いつのまにスバルははやてと同じ所へ堕ちて・・・・!?

投稿者 りゅうけん : 2011年08月29日 23:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)