« 確定告知 | メイン | 宣伝ー! »

2011年08月18日

 ■ 遅ればせながら、お疲れさまでした〜
イベント後に先にやっておかなければならないことがあったりしたもので
少々遅くなってしまいましたが、夏コミお疲れ様でした。

なんというか、過去に例を見ないほど汗をかいた夏コミとなりました・・・。
Tシャツは「絞れば汗がこぼれる」どころか「何もしなくても滴ってる」ほどにビッチャリでしたし、
パンツもびしょ濡れで、Tシャツとの相乗効果でズボンまで・・・
Tシャツの替えはいくつか持っていってましたが、流石にパンツとズボンまでは
持っていっていなかったため、とりあえずパンツが濡れたままじゃ
ズボンがどうしても乾かない、びしょ濡れのまま帰りに電車などに乗るのはご免被りたい。
仕方がないのでトイレでぱんつを脱いできて、
途中からはノーパンズボン状態ですごしておりました。

過去の夏コミ振り返っても、こんなに汗かいたことはなかった・・・
歳のせいかとも思いましたが、買いに来てる人たちも似た様なものな人が
多く見受けられたので、おそらくそうではないのでしょう・・・
倒れてタンかで運ばれる人も、何人か見てしまいましたしね・・・

とにかく、あの暑さの中、買ってくれた方々に感謝を・・・


おかしいな・・・今度こそ水辺にしようと思ったのに・・・
まぁ水着は最初から描く気はなかったんですが、
背中から見たらちょっとドキッとしそうなキンタロハラガケ。
こんな服があるのかどうかは知りません。

投稿者 ryuken : 2011年08月18日 20:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/945

コメント

ティアに続いてこの絵にも透け差分が…
おや?…こんな時間に誰か来たみたいd

投稿者 徹りすがり : 2011年08月20日 01:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)