« もう一度告知 | メイン | 遅ればせながら、お疲れさまでした〜 »

2011年08月12日

 ■ 確定告知



とりあえずコピー本の製本も終わり、あとは当日を待つだけとなりました。
日曜日のコミケ三日目は【東ラ-31a うたのね堂】さんのスペースにてお世話になっておりますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
まぁ12P程度のらくがきコピー本なので、別段大層なモノではありませんが(汗
(表紙イラスト使いまわしですしね(超汗)だって表紙というものの存在をころっと忘れてたんですもの・・・)
あ、ちなみに二つ写ってるのは表と裏なだけで
2種類本があるわけではありませんのであしからず(`・ω・´)ゞ

投稿者 ryuken : 2011年08月12日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/944

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)