« 日々少しづつ気温が戻ってきてる・・・? | メイン | 確定告知 »

2011年08月09日

 ■ もう一度告知
さて、数日後に迫った夏コミに、サークルうたのね堂さんのリリカルなのは合同誌に
ゲストとして原稿を描かせて頂きましたのは以前にも告知しましたが
(詳細はこちら→【リリカルなのは合同誌「まじかる☆パーティ」特設ページ】)
どうやら私自身も売り子としてお邪魔させてもらうことが可能そうです



手ぶらというのも寂しいので、ちょっとしたラクガキを集めたコピー本でも持って行こうと思っております。


まだ描き途中ではありますが、こんな、
ちょっとなのはさん達がエロくいじめられてしまうような落描き集をば描いております。
(リリカルキャラだけというわけでもなく、すべて描きおろしと言うわけでもですが)
鉛筆ラフの本ですから、そんな大したものではありませんけども(汗
もし完成したら、当日手にとってみて頂けると幸いです。

投稿者 ryuken : 2011年08月09日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/942

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)