« pixivでのアンケートの結果、予想どおりと言いましょうか、やっぱりフェイトさんでした。 | メイン | 悩んだ時のおっぱいラクガキ »

2011年11月23日

 ■ ホントならリンディさんに行くはずだったんですが

pixivのカタログでなのはさんフェイトさんが並んでるのを見たら
やっぱり3人並べてみたくなったので予定を変更してお送りいたしております。

というわけで「ファイナルアタックスタイル・XXフォーム!」
必殺技は・・・・・・もう「エクスカリバー」でいいんじゃないかな!

読み方は「ダブルエックス」でいいけど、実は「天罰」だったり。
もはやただのオリジナルコスになってきてしまってるような気もしますが、
まぁ細かいことは気にしない(´∀`)
大体はやては「リィンフォースの残してくれたものだから」ってことでBJのデザイン変えないわけですしね・・・
自分的には結構気に入ってるんですけどね。
白黒金のカラーリングってカッコイイです。
ランスロット・・・というか、ウザクのパイロットスーツチック。

投稿者 ryuken : 2011年11月23日 22:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/972

コメント

白と黒があると妙に金が映えますね。凄いゴージャス感
XXで天罰ってネーミングが良い言葉遊びですねw
Xは「ダブル・エックス・テン・バツ・ペケ・クロス」といろいろ呼び方があっていろいろ出来そう

次は久々のリンディさん・・・。凄い楽しみです>ヮ<

投稿者 秋乃真朱 : 2011年11月24日 07:17

実は「XX(天罰)」は昔にちょっと考えていたギャグヒーローの名称につけていたものを再利用してしまいました。
まぁどこに発表したわけでもなく、どこに発表する予定もなかったので、このさい丁度いいやと…。
次は一旦死闘六課シリーズに戻りますが、折を見てリンディさんも考えようと思っております。
とはいえモチーフがなにも無いから結構難しそうなんですけどね…
なんにしても「歳考えろ!」なコスになるのは確定でしょうし(汗

投稿者 りゅうけん : 2011年11月24日 09:51

金と黒の組み合わせはゴージャスの証と、前に聞いたことがありますね。

リンディさんのエロジャケットは、楽しみですね〜。PSPでプレシアさんも参戦しますし、プレシアさんバージョンも見てみたいですね。魔法熟女シリーズなるか?!

投稿者 はせがわまさき : 2011年11月24日 12:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)