« またしても間が開きましたが、無念なお知らせ! | メイン | ホントならリンディさんに行くはずだったんですが »

2011年11月09日

 ■ pixivでのアンケートの結果、予想どおりと言いましょうか、やっぱりフェイトさんでした。


そんな訳でなのはさんに続いてのエロBJ、フェイトさんVer。

名付けて「ファイナルアタックスタイル・イグニッションフォーム!」
放つ超必殺技は「ライトニング・パニッシャー」だ!
超速で敵と交錯したフェイトさんの軌跡に無数の巨大な稲妻が落ちて行くぞ!
最初のフェイトさんの一撃を含め、落雷のどれかがヒットすればその後の落雷はすべてヒット確定だ!
あれ?なんか格ゲーの技になってるぞ?

なのはさんはある意味意図していなかった偶然の産物だったので、
それに合わせようとすると難しいこと・・・・・・。
試行錯誤の末、本当なら真ソニックを更に突き進めるべきかもしれない所を
あえてインパルスを基準にしてみたり。
まぁ真ソニック突き進めても、ただ露出が増えるだけでデザインするところほとんど無くなりそうだしw
とはいえインパルスチックなのはマントだけで、ボディの方は幼フェイトさんのBJをイメージしてたり。
レイバンは、露出が増えたから顔を隠すため、ではなくて、決め技の電撃と閃光で
自分の目を焼かないようにって感じです。
あと、できる官職はやっぱりサングラスでしょうw

描いていて、なのはさんに比べてキャッチーなパーツが無いので
いまいち華がないかなぁと思っていたのですが、色塗ってみたらそんなでもなかった・・・かな。

あ、もちろん丸出しが基本ですよ?
 なのはさんのもまだ消すには早いかと思うので、両方拍手に置いておきますね。

投稿者 ryuken : 2011年11月09日 09:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/968

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)