« オレMOVIE A's | メイン | 「魔法はわかならいけど、奇跡はあるんだよ・・・」 »

2012年06月10日

 ■ 更新停止のお知らせなんですよ・・・(´;ω;`)
突然ではありますが、私的にも突然だったので仕方がないと言いましょうか・・・

昨夜、6月9日夜、いつか来るのだろうとは思っておりましたが、
液晶タブレット(Cinitiq21)が逝ってしまわれました・・・

修理見積もりなどは休み明けにならないとメーカー問い合わせ受け付けていないので
まだわかりませんが、そう安くはない修理になる可能性は高いかと思われます。
そして現在の生活状況では、ちょっと対応できないのが現実でして・・・
デジタルに移行して早幾年月、
取り込みなども含めてアナログで絵を描く環境もほぼ残っておらず、
実質お絵描きとさようなら状態となってしまいました・・・

 現状かなり動転してますし、先行きが見えてくるまで待ってから告知した方が
いいかなとも思ったのですが、どうやっても短い時間で復帰出来ることは
ほぼないだろうとも思えますので、とりあえず報告しておくことに致しました。

ただ、ほんとにどうなるかはまだわからないので、
早々に復帰できてしまう可能性だってないわけではないんじゃないかということも
あったりなかったり無きにしもあらずんば虎児を得ずったり・・・


というわけで、上は描いている途中で液タブがお逝きなされた
描きかけシグナムさんになります・・・

それでは、またお会いできることを願って・・・一ヶ月や二ヶ月で済めばいいなぁ・・・
ってまぁ、ネットから引き上げるわけではないので、
ついったー等にはこれからも出没していくのですけれども・・・


そしてこんな状況ですが拍手レスへの私信

Zwei様:例のSSについては「ヘタレ恭也」でググっていただければ
たどり着けるかと思います。
こちらが成人サイトなので安易にリンクなどしにくいものですみません。

投稿者 ryuken : 2012年06月10日 11:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1009

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)