« マミさん練習 | メイン | ア”ァァァァァレ(ry »

2014年06月12日

 ■ 今更といえば今更ですが
ラブライブを1期から2期の9話まで視聴してみたり。

うちのお仲間がガッツリはまってるのだけれど、私は昔からアイドルとかに
然程興味が持てないのでスルーしていたのですが
先月末のブシロードライブに連れて行ってもらったのもありましてせっかくだしと。

で、まぁ、キャラもかなり起っていながら毒も少なく好感が持てて、
お話的にもキレイ事だけではなく割と逆境な場面もあって
予想していたよりかなり面白かったと思います。
とは言えまぁ誰か一人に特別ハマるようなこともないのですが。

考えてみると私が過去にハマった作品はSFなりファンタジーなりの要素が確実にあるので、
そこら辺もアイマスやラブライブが範疇にはいらない理由の一つなのでしょうね。





今回は成り行きでアインハルトさんおっぱい。
「女子のストリートファイトは覚悟を持って挑みましょう」

投稿者 ryuken : 2014年06月12日 04:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1076

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)