« 長門もだけど、綾波も最早フルネームで検索しないと艦これに飲まれてきてますね | メイン | 面白いですねぇビルドファイターズトライ・・・ »

2014年10月13日

 ■ 表向き騒いではいませんが・・・
実はビルドファイターズトライに、更に言うなればホシノ・フミナ先輩にかなりやられています。

もう水曜日が待ち遠しくてかなわないです。

セカイ君もレイジのような傍若無人キャラじゃないので好感が持てます。

フミナ×セカイのおねショタ?がとても捗っています。

薄い本も厚く作れそうな勢いです。

おっぱいです。
 
早く水曜日になぁれ

.     *。☆
+゚☆*
゚。;*|∧ ∧
・゚** ∩・ω・`)
☆:+。・ ノ  ⊃
+*:*+*・  し−J
:*:゚・ 。☆




そんなわけでホシノ先輩ぽろりんハプニング!
プレイ中は外から見えにくいからセーフでした。



投稿者 ryuken : 2014年10月13日 09:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1096

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)