« まぁ揃えなければいけない気はするわけで | メイン | 久方の更新が何故かタイムボカン »

2016年07月23日

 ■ Figma光は3体は欲しい所・・・

最初の発表から2年以上・・・長かったなぁ・・・

まぁこういった過去作の商品化の場合、時事ネタと違って制作急ぐ必要があまり無いのは

理解できるんですけどね・・・

しかし、実際にデコマス公開されて予約も開始されても、まさか今、

光がFigmaで出るなんてどこか現実感がなくてですね・・・・

贅沢を言えばパーツ交換で制服姿にできて欲しかったとかありますが、

 まぁ出てくれるだけで十分というものです。

でも6800円は多々買いにはツライなぁ・・・(;´Д`)

もうFigmaはかつてと違って気軽に買うことは出来ないものになりましたよね・・・




【光のおっぱい弄び隊】

Figma化どうこうではなしに、なんだかしばらく前から気持ちがすっかり光に帰っています。

例えばスバルやティアナだとイマイチエロがやりづらいというか、想像しづらいというかで、

少年漫画レベルのエッチさで止まるんですが、光とみさきちに関しては

バリバリエロい妄想が掻き立てられるわけですよ。

なので今は光の陵辱漫画がむっちゃ描きたいです。



投稿者 ryuken : 2016年07月23日 17:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1128

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)