« Figma光は3体は欲しい所・・・ | メイン | 何もかも懐かしい・・・ »

2016年10月23日

 ■ 久方の更新が何故かタイムボカン
なんとなくタイムボカン24を見てみたのですけどね。

まぁ企画が発表された時点で既に全く期待などはしていませんでしたが、
 
それ故もあるのか、色々アレなところはあるものの、かと言って一概にダメとも言えない、 

なんとも判断に困る作品です。

とはいえまぁ決して「かかさず見る!」ほどの作品でもないですけどね。

とりあえず私的な大きな問題点は2つ。

OPをジャニーズにしてしまったことと、

ヒロイン・カレンのシースルースカートですね。





というわけでカレンさん。

スカートを描かない勇気。

全く私的なものですけどね。好きじゃないんですよ・・・

ジャケットとかスカートとかをシー・スルーにするデザインって・・・

99式衛士強化装備みたいなのなら大好物ですけどね・・・

 

投稿者 ryuken : 2016年10月23日 13:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hamachikumi.plala.jp/mizuki/cgi/mt/mt-tb.cgi/1134

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)